中央線高架化の準備

今夜からあすの朝にかけて中央線の武蔵小金井付近の切り替え工事やるようですね。
ちなみに今回の工事はあの開かずの踏み切りの小金井街道踏み切りのあたりの配線変更だそうで。
ちなみにJR東日本のサイトのプレスリリース見た感じだと武蔵境・東小金井の構内もいじるらしいですね。
武蔵境は西武多摩川線の配線がどうなるかがちょっと気になりますが・・・。

ともかく前回のように大幅延長で代行バスが運行できなくなると言うのだけは沿線住民のことを考えると勘弁してほしいですね。
あと代行バスはたぶん関東・西武・京王で運行ですかね?
関東は武蔵野・青梅街道、西武は滝山・小平・所沢(?)、京王は府中・永福町(?)あたりでしょうか?
あくまで自分の予想ですが・・・。