ネコ画像

自分とネコアレルギーなんで実際に接するのは嫌いなんですが、画像だけ見るとかわいいと思うときが結構ありますね。
某所でこの暑さでだれて伸びきっているネコの画像見たんですがむちゃくちゃかわいいんですよ。

犬は前に飼っていたんでかわいいのはわかるんですが、客観的にネコの画像を見てみるとこんなかわいいと感じされられるのは意外でした。

でも、ネコブームってなかなかこないのは何でだろ・・・。
ブーム来ても自分は飼う気はないですけどね。


てか、昨日までの7連勤のせいで体がだるいです・・・。
なんか最近、仕事やめたくなってきた・・・。
金があれば踏み切れるんですけどね・・・。


いや、半分マジで半分ネタですが何か?