こんな時間に書いてみる

眠れないので矢井田瞳(ヤイコ)のライブ見てました。
たぶん721の放送の地上波版かな?

てか、野外ライブっていいですね。
見た感じだと日比谷野音が会場のようですが、ここは都内にもかかわらず開放感があっていいですね。

ただ、ここは3000人はいるかどうかの会場なんだよね・・・。

ちなみに自分は日比谷野音には数年前の9月に藤本美貴(当時はソロ)のイベントで行ったことがありますが・・・。

ヤイコの場合、見ているお客さんも静かに聴く曲は聞き入ってくれるしノッてくれる曲はノッてきちんと状況を理解してくれるというお客さんがいて、そしてバックバンドなどのスタッフ。
見ているほう、演者、スタッフの三位一体となって最高のライブを作り上げていこうという空気が感じられていいですね。


てか、ええ加減寝るか・・・。