[ハロプロ]キッズは別に・・・っていっても

ハロプロテキサイ界隈では各所でにぎわっている竹下通りのBerry's工房フラッグ窃盗事件ですが、自分なりに意見をこっちにかいておきたいと思います。
トップページにかいて空気悪くするのも微妙なんで・・・。

まず犯人は捕まってほしいと思いますが、そのほかにもハロプロのファン
クラブに入っているのであれば除名してほしいと思うし、ハロプロ
関係するイベント・コンサートにこれないように排除はしてほしいですね。

犯罪者と一緒の空間にいたいって思う人はあまりいないでしょうしね・・・。

そういや某新聞で防犯カメラの画像が出たらしいですが、脚立を使っての
計画的犯行だったらしいですね。
ということは主犯格か共犯に車の運転できる人が絡んでいるでしょうね。

あ、それから巡回してて見つけましたが、この一件での被害額は約100万円に
のぼるそうです。