大会場での開催は…。

なんだかんてだでももクロは会場規模が大きいところでできている半面、
ハロプロは守りに入ってるという感が強いから枚数的には様々な
企画で売り上げを作っていても会場規模となるとホールクラスと
なってるのがあると思うので正直言うともっと攻めてほしいかなぁ…と
いうのはももクロを見ていて感じる部分でもあるわけです。
ハロプロも、ももクロとかの陰にすっかり隠れている感じがあっても、
一度パフォーマンスを見てもらえればそのクオリティの
高さっていうのは理解してもらえると思っていますし、
れいな卒コンで武道館やSSAっていうのも十分ありだと
思ってるんですよね。
ただ、ファンにしてみると握手とかの現場が多くなっている昨今の現状から
アリーナサイズだと距離が遠いとかという不満のほうが目立ちそうな気はしますが。
ともかく卒コンが中野とは思いづらいので大会場とかLVの
発表を待ちたいところですね。