紅白出場おめでとう!!

念願であった紅白出場が26日の会見にて発表されて晴れて公になりましたね。
正直、出るんじゃないかと言われつつ出なかった去年の前例があったがゆえに公式発表があるまで
心配していたのですが、出れて良かったですね。
彼女たちがメジャーデビューする以前から紅白出場っていうのは目標の一つとして何かあるごとに言っていましたし、
その念願がかなってよかったですね。
ただ、やっぱりあかりん*1の姿というのは応援という形でもみたいかなぁ…と思う部分は
あるけどどうなるんですかね。
ともかくいろいろな意味で自分が見始めた頃からすると規模もけた違いなグループになったので
どれだけのファンがいるのかというのもわからないけどそのファンだけでなく、いろいろな世代に
魅力が伝わってくれるように頑張ってほしいものです。
と、書いたものの自分が見れるのは年明けなんですけどね。31日も仕事ですし。