京王電鉄2/22白紙改定

http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2012/nr121105_diagram.pdf
プレスリリースにて公式から発表がありましたが、
本線の特急復活とか一部停車駅変更の上での橋本特急の
復活や特急・快速停車駅の変更、通勤快速の区間急行化と
いうような変更があるとのことで、調布地下化が完成して
いろいろと余裕が持てるようになったのかな?という印象ですね。
ただ、快速の調布以西各停化はやりすぎだと思う部分も。
武蔵野台が西武多摩川線(白糸台)との実質の連絡駅ですし、
味スタとかあるという環境で飛田給という2駅でもよかったと思う部分も。
でも、快速の設定が本線方面はラッシュ時にしかなかったような…。
パターン変えるんですかね?
区間急行に関してはどれくらいの頻度で設定されるのかとか
注目が集まるところですね。
特急に関しては本線との兼ね合いもあるので準特急とのバランスよく
そこそこ設定されそうな気はしますね。