24th BirthDayイベントとか

20日はガキさん*1の誕生日ということで
ガキさん推しのえりぽん*2主催の
イベントの話があったのでレポをいろいろと見ていたところ、
2度目はガキさんからの生電話、3度目はまさかの
ガキさん登場っていうのがあったそうですね。
もともと職業柄、そんなに動けないので、遠征もしなくなったり
してからはFCも入ってないので
別に参加できないということに対しては別に後悔とかないんですけど
ホントにえりぽんのイベントのレポ見ているとえりぽん本人も楽しそうですし、
行ったヲタのほうも楽しそうでよかったんじゃない?と思う部分はありますね。
たまに疑問に思うこととかあるけど今回のはそういうこと
とかなしに楽しめたんじゃないのかな?と思いますね。
っていうか曲中にガキさん登場とかものまね紅白じゃないんだしwww
まぁかぶり物よりは楽ですかねー。ねー。ガキさんw

そして事前準備の模様とかをblogとかラジオで話ししているのを
聞いたりして思いましたけど
えりぽんの好きな人に対してのピュアさというのはすごいと思いますね。
でもどうなんですかねぇ…。
ハロヲタってクレームとかいう人いそうだなー。というのが
個人的なイメージなんですが、ガキさんヲタ方面で今回の
プライズに文句言ってる人がいないかっていうのは心配ではありますね。
FCも今はハロプロの枠とOGとかのM-LINEの枠で違いますからねぇ…。
ぶっちゃけ、サプライズとかに関してはモノノフのほうが
寛大なイメージがあったりしますw
あくまで個人的にではありますけどね。