24th BirthDayとか

ガキさんこと新垣里沙さん、24歳の誕生日おめでとうございます。
5期メンバーとして10年ちょっとということでいろいろと
先輩・後輩、そして同期の卒業を見送り、今年5月に5月に卒業。
モーニング娘。が好きで入ってきた少女が立派に成長して
巣だっていくしという姿は卒業公演を幸いにも現場で見ることが
できて楽しませてもらいましたが、その後の活躍に関しても
順調なようで何よりですね。
ガキさんにとって今後の活躍というのは期待してるし、
バラエティにも出れるようなキャラだと思っているので
そっち方面にも期待したいところですね。


そしてその先輩新垣里沙を憧れとしている後輩で、
元メンバーなのにもはや推しとまで言い切っちゃう
えりぽんこと生田衣梨奈
彼女の純粋なキャラっていうのはある意味すごいなぁ…。と
思う部分はあるわけで、その先輩が出ないのに
生誕イベやるとかっていう斜め上を行くことなんて
えりぽんじゃないとできないと思う。
こっちのイベントがどうなるかも楽しみではありますけど
飛び入りはせめて同期までかなぁ…。
まだガキさんを飛び入り要員に使うにはもったいないよね…。
彼女もまだ成長していける存在だと思うので頑張ってほしいですね。