Ust『ゲストまーちゃん』と新ユニット『ハーベスト』

仕事も休みだったのでタイミングよく在宅だったので見れました。
11期新メンバーの小田さくらちゃん、そしてフォローという意味で
生田衣梨奈鞘師里保、そして
メインのゲストまーちゃんこと佐藤優樹の4人。
まさかの「ワクテカ Take a chance」の小田さくらVer.のMVも
ありましたが、見ていてこの子が合格した理由がわかる気が
しましたねぇ…。 いしかも即興だったみたいですし。
全般的にはまーちゃんのgdgdを楽しむコーナーでしたけどそれに加えて
えりぽんが空気を変えてしまうという
感じをうまく残りの2人が戻すという展開でしたね。
そして後半のほうではりほりほ仕切り。
こちららは重くなってきたのかちょっとカクカクしていたけど
それなりに前半に比べたら安定してたかなぁ…。
なんだかんだで面白かったなー。 
えりぽんもいい感じで落ち着いていた気はして先輩的なところも
よく見えたなーと思いましたね。


http://www.barks.jp/news/?id=1000083930
それとSATOYAMA新ユニットのほうが前に情報として出ていましたが、
新たに情報がでてきましたね。
モーニング娘。生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹
スマイレージ竹内朱莉の4名からなる新ユニット『ハーベスト』と
いうユニットで10/28(日)にTOKYO DOME CITY HALL にて行われる娘。コン
オープニングアクトにて公開されるとのこと。
このタイミングで新ユニット画追加されるとなると娘。メンは大変
でしょうけど頑張ってほしいですね。
また、もう一つの新ユニットで清水佐紀Berryz工房)と光井愛佳
「第2回フォレストアワードNEW.FACEオーディション
奨励賞/サマンサタバサ賞」を受賞した宮崎由加の3人でなる
GREEN FIELDSというユニットだそうで
こちらもオープニングアクトがあるので開演15分前には
パフォーマンスが始まりそうですねー。