ニコ生 タイムシフト 歴代PV51曲+メンバー出演生放送

2日の1500から10時間にわたって「ワクテカ Take a chance」発売を
記念して51作のMVを大公開。
いまさらだけど感想を。タイムシフト見終えたの5日だったので。
なお、にメンバー出演部分は譜久村聖鈴木香音石田亜佑美の3人。
昔のPVは5期メインに見てきたけど懐かしいですねー。
PV見ていただけでも当時の思い出とかいろいろと思い起こされる部分はありますね。
娘。コンはもちろん、おとめコンとかも結構遠征していたし、
SSAのスタジアムモードから戸田の1200人程度まで大きさ的にもいろいろと
見てるというのはありますけどね。
まぁ仕事は変わってないので参戦率はおとめコン除いてアレですがw
メンバー出演部分に関しては5日にようやく見たのですが、
いい感じに楽しめてよかったですね。
っていうかやっぱりフクちゃん*1だなっ!
てか、今日の夕飯を聞いた時のコメ弾幕の答えにメンバーの
名字が入っていたりしたのはワラタwというか
ニコ生の自由度を改めて感じさせられましたね。
コメント見るとフクちゃんは流石の安定感、そして安定の香音*2オチとかw
別にあゆみん*3がネタなかったわけではないけど
やっぱり遠慮がちになってたのは
否めない部分もあったかも。
ダンスのほうを実際にやったりとかもあったしいろいろとぜいたくではありましたねー。
てか香音ちゃんのニコ厨疑惑…w
そしてメンバー内のえりぽんの人気度…。9期は2人とも写真ネタがそうでしたしね。
MV2巡目のあとにはさゆれな*42人の
コメントがありましたが、こちらも2人の良きパートナー感も
伝わってきてよかったですね。