51thシングル「ワクテカ Take a chance」特設サイト

http://www.up-front-works.jp/wktk/index.html
50thだからやったのかな?と思った特設サイトですが、
51thシングルも特設サイトが始動しはじめましたね。
作りとしてはプロフィールにしてもシングルの枚数の
「51」にかけていろいろと質問をぶつけることで
個性が出ていると思いますし、いろいろと感じさせ
られることはありますね。
えりぽんの新垣ヲタっプリは相変わらずだなー。
と思うとともに、それだけではないしっかりとした部分というのも
あると思います。
ドリムスの武道館とガキさんの卒業公演でもえりぽん
ダンス面での成長っていうのは見ていて感じるものが
ありましたしね。
しかし、りほりほのライバルは?というところで「自分」
っていうところにカッコよさと次代のエースの自覚と
いうのが感じられていいですねぇ…。
まーちゃんはいろいろな意味で独特だなー。
さゆみんはリーダーらしさの感じられるコメントというのが
ところどころにあるように感じるし、その中にもえりりん
名前があったりといろいろと感じるものはあって
今回も奥の深い構成になっていますね。
てか、さゆみんの「いつもやめられないこと」の答え、
ネットパトロールとか自重www
イベント日程とかもフォローされていて29日には昭島もあるん
ですけど仕事が遅番で1回目でも行くには
時間帯がちょっと遅いのでいけないんですよねぇ…。
あと1時間早ければ9期行けたんですけどねぇ…。
とりあえず娘。コン八王子行ける流れなので楽しみですね。