小ネタですが・・・

13日に出かけたときに撮れたネタということで紹介。
現在、西武鉄道では夏休みということでゴーバスターズと
スマイルブリキュアのスタンプラリーが開催中であるが、
スマイルブリキュアはスマイルトレインと「スマイル」の
ところがかぶっているというところにかけて池袋線西武30000系
HMを掲示されていて運転されており、新宿線では西武20000系
ゴーバスターズのHMが付いています。
このうち新宿線を走る西武20000系の20104Fのほうを
西武立川で撮影できたので画像貼りますね。


HM拡大。やっぱりこういうキャラクター物はごちゃごちゃ感が・・・
というのはしょうがないですね。
タイミング見て池袋線プリキュアのほうも狙いたいですね。
そして私用をこなした後に国分寺へ。
ちょうど移動するのに立川バスを待っていたら7月下旬デビューの
リラックマバス4号車が来たので撮影。
いすゞエルガミオ J729 リラックマラッピングバスを各方向から。
(非公式側)
(公式側)
(左後部から)
(右後部から)
基本的に国分寺駅北口〜花小金井駅〜昭和病院(一部大沼団地)という
ルートを走っていて立川バス公式にダイヤも載ってますので
興味のある方はそちらみてみたらどうでしょうか?
あと9/15にイオンモールミューでの展示イベントもあったような…。
また、立川バスは月末の最終週にノンステップバス
独自デザイン車(通称:木バス)の引退があり、
いろいろと話題がありますね。