黒バラ

15日放送分の見ていましたけどかっての「うたばん」並に評価してくれて
なおかつ、評価としても悪くないんじゃないかというのは感じましたね。
しかしアンジャッシュの児島さんのところでももクロの名前出して
いたのって関連性がないだけに他陣営のネタを嫌うハロヲタなら
結構いらっとしていた人が多いんじゃないかなと。
下手したらtwitter爆撃とか考えられるなぁ…と放送時のTL見てて
思ったりもしたのは自分だけですかね?
それはさておきえりぽんの空気っぷりとフクちゃん*1
桃子ヲタっぷりの差が…。
さすがフクちゃんは桃子ヲタだなーw
許してニャン体操」振り全部覚えていたしw
まぁえりぽんのくだりはガキさん大好きアピールしすぎて
カットされただけだと思ってますけどね。
てか「許してニャン体操」を全力で踊るフクちゃんを横目で
見ていたえりぽんのひいたような目には思わずワラタw
普段のガキさん好きアピールしてるときと逆だよなー。
でも、えりぽんもヲタ属性強いからフクちゃんのことは分かってくれてるだろうし。
先週までのマニアックな野球ルールネタも個人的には面白かったけど
やっぱりそういうのよりもこういうので盛り上がってくれたほうが
身内臭みたいな雰囲気はないからいいと思いますね。
こないだのフェアリーズとのの共演時の積極さが今回の企画につながったわけですが、
こういう形で現場だけでの盛り上がりでなく、全体的な盛り上がりと
形になっていくいうのはいいことだと思います。
そしてフクちゃんの陰になりがちだけどさりげなくいい仕事していたなー。
と思ったのがはるなん*2ですね。
彼女のいる位置とか見ていてもいろいろとやってくれそうという部分で
期待するところはありますねー。
何はともかく今後の番組の企画の展開が楽しみですね。