光井愛佳卒業のおしらせ。

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html
正直なところ、彼女の健康状態からすると判断のタイミングは
決して悪くはないと思うし、彼女なりのしっかりとした判断からの
結果で発表できる段階になったのが4日だったと思う。
ただ、やっぱり18日の卒業っていうのはガキさんのほうに思い入れが
ある人にとっては残念だというのはありますね。
自分の場合も、紺マコメインの5期推しだったというのもあるから
余計に5期への思い入れがあるせいもあって
武道館がガキさんだけの卒コンじゃなくなってしまうのは残念に
思う部分があるんですが、こればかりはしょうがないのかな?と思う部分も。
まぁFCイベントでの卒業になったスマイレージの初期2人に比べたら
ましなのかなぁ…と思うしかないのかなぁ…。
愛華ちゃん推しの人にとっては自分の推しメンが責められるのはつらいだろうし、
大変だろうけどねぇ・・・。
とりあえず発表を見る限り、モーニング娘。を卒業してからの活動は
これから検討していくとのことでそこでどうするかが気になるところです。
そしてFCツアーでもいいので彼女のためになんか一つやってほしいというのはありますね。
ともかく5日の娘。コンでの発表がどのような形で発表されるのかが
気になるところですねぇ・・・。