4日のテレビは・・・。

はなまるカフェももクロ、ヒルナンデスでモーニング娘。
アイドルのネタがいろいろと触れられてましたね。
ももクロのほうは最近のテレビ出演の中でもかなりいい構成
だったんじゃないかなぁ?と思いましたね。
まぁ最近はワイドショー的なところでの特集で「全力こそがももクロ」とか
一部のモノノフ層の「ももクロはほかのアイドルとは違う」みたいな
取り上げ方ばかりだったのであまり…。って
言う感があっただけにそう思うところはありましたからね。
ただ、ワゴン車で移動のことは杏果推しからするとあのツアーの
後半にしか帯同してないから複雑ではあるんですよね。
ヒルナンデスは仕事の出勤前にぎりぎりで見れたのでよかったですが、
ほとんど歌のライブだけという状態だったのはもったいないなぁ…。
それでもそれなりにいいアングルで見れたのは良かったですねー。
5日のいい予習になったなー。
娘。コンとかまこっちゃんの卒業後に行ったのって吉卒のはずなので
ちょうど5年かー。
てか、娘。の新メンバーのパフォーマンスのクオリティ見てもさすが
ハロプロと思うし、すごいとは思うけどね。
ただ、優先度とか考えるとねぇ…。とあれですが、見てみたいと
いうのは少なからずあります。
ガキさんの卒業後がいろいろな意味でキーではあるけど、この
タイミングでいまのモーニング娘。って
いうのを見てもらえたのは良かったんじゃないかと思います。
しかしガキさんのリーダー在任8ヶ月っていうのはこういうの見ると
もったいないなぁ…。
まだまだメンバーに教えることとかいろいろとあると思うんですけどね。
それをガキさん卒業までに9期・10期がどれだけ感じ取れるかとか
いろいろと考えさせられるものはありますね。