ハロプロでもついに・・・。

http://www.barks.jp/news/?id=1000078754
4/11にサンシャインシティ噴水広場で行われたモーニング娘。
発売記念イベントのなかで、新垣里沙卒コンとなる5/18の公演の
ライブビューイングの開催が発表されたという。
ももクロも今回の横アリではライブビューイングの設定をしているけど
こちらと比較してどうなるのかというのも参考になると思っています。
スタッフの詰めとかという意味ではいまいちの状況が多いハロプロ界隈なので
映画館でどこまでやっていいとかはっきりしてほしい部分はありますね。
http://www.liveviewing.jp/index.html
上映会場に関しては公式のほか、こちらのサイトのほうで告知がされると思うので
ここのサイトもマークしておくのがいいと思います。
また、ももクロのライブビューイングの感じから情報を調べるというのもありだと思います。
もともとAKBのほうもチケットの入手がかなり困難ということで配信とかで注目されて、
SSAの公演でチケット確保が大変だったという経緯からももクロでも今回の横アリのLVの
設定がされていますし、モーニング娘。のほうも卒コンあたりなら
需要が十分ありそうだと思っています。
ただ、これでダメと判断したらあの事務所のことですからきっぱり切りそうですよね。