クリスマスいろいろと。

っていうことでももクリ関連以外のことをふれていこうと思います。
行く途中に京王サンタバス(練馬[中92]系統待機中)とか
さいたまスーパーアリーナのけやき広場イルミネーションの
撮影したやつとか画像をいろいろと貼りますねー。

D40592号車 西工+UD [中92]クリスマスバス。公式側。

クリスマスバスLED表示。

D40592号車 西工+UD [中92]クリスマスバス。非公式側。
ただ、車両運用的に当該車両のほうに乗車する余裕まではなかったですが…。
いつもならモール等の飾り付けがしてあるはずですねー。
もう少しラッピングがはっきり撮れればよかったんですけどねー。
新宿でも充当系統である新宿〜方南町〜永福町の系統の
ほうをちょっと見たけどクリスマスバスは見当たらず…。
とりあえず遠目ではありますけどパートラッピングであると
いうこととかいろいろと把握できたのでよかったです。
そしていろいろとあって新宿で買い物したりしたあとにSSAのあたりに向かいました。
ちょこっとだけ現場の雰囲気などを。

さいたま新都心の駅付近から見た感じ。
グッズ列が長く、線路際の階段のところまで列が続いてました。

SSAグッズ売り場全景

グッズ売り場のグッズ一覧。

入場でカオスな時間に撮りたくなかったのであえて先に入口を撮影。
そして1700〜点灯のけやき広場イルミネーション。
開演時間的には定時の1730からは押したのでもう少しゆっくり撮れたのかも
しれないですが、列が長かったのでちょっとあわててとったくらいで正解だったかも。


けやきに巻く形で施されているイルミネーション。
けやき広場イルミネーションロゴ
 
さいたま新都心駅改札付近の構内の屋根付近にもイルミが。

こちらはコクーンの2Fフロアへの連絡通路のデッキ付近。
そして終演後は大宮で打ち上げだったのですが、
もともとの予定が2100スタートだったということで
時間がかなり押してしまって滞在時間の問題があったので
新秋津までの終電はあきらめ、東所沢の
終電のほうにしてそこからタクシーで帰宅することにしました。
オフの方もいろいろと盛り上がってよかったですねー。