リラックマバス展示会リラックマバス1号車&2号車の模様。

リラックマバスは普段は3台とも別路線を走っているのですが、今回は集結ということで
1号車および2号車も[玉12-1]系統のほうに充当されており、玉川上水〜イオンモール間を
走っていました。 こちらではその模様を紹介したいと思います。
画像多いので隠します。

リラックマバス2号車 J730 いすゞエルガ 非公式側

リラックマバス正面下部。5月くらいに正面もラッピングされました。

行先表示。わかりにくいですが、キャラクター表示もありますね。

リラックマバス2号車 J730 いすゞエルガ。後方から。
 J730サイド側から。
 そして出発時の風景を撮影。

信号待ちの2号車を後部から撮影。
こちらは一般車。立川バス 西工+三菱エアロスター M977




そんなこんなで待機しているうちにリラックマバス1号車のJ728が到着。
こちらは交差点のところで撮影。
 後部からリラックマバス1号車J728を撮影。

正面の下部ラッピングに関しても5月くらいに施されました。
リラックマバス1号車J728非公式側から。
そしてたまたま来た西武バスを撮影。 
 西武バス三菱エアロスターA0-543
こちらも一般車。 
 立川バス 西工+三菱エアロスター M962
 立川バス 西工+三菱エアロスター M962 非公式側。
そしてリラックマバス1号車で運行の玉川上水行きで移動して玉川上水でしばらく撮影。
 イオンモールの行先表示
 J728・リラックマバス1号車(非公式側)玉川上水駅北口で。
 J728・リラックマバス1号車(公式側)玉川上水駅北口で。
そんな感じで撮影した後は帰宅、午後から仕事に行きました。