ちなみに28日の試合は…。

楽天感謝デーということで年に1回の東京ドームでの試合。
っていうかもともとはこっちに行きたかったんですが、仕事の関係で
休みがとれなかったので東京ドームの観戦はできなかったのですが、
行ったハロプロメンバーのblogとか見ると雰囲気はよかったみたいですね。
℃-uteとかさゆみん*1あたりのblogは内容いろいろと
触れられていていいと思いますね。
てか 舞美ちゃんの話はさすがに吹いたけどw
まぁそれでも野球をどれくらい見ているかわからないですけど、
やっぱり形はどうであれ、見て感想をこういう形で公開してくれると
いうことはいいことだと思いますね。
個人的には5月の被災地(Kスタ宮城)で募金活動とはいえ、試合開始後も
募金活動していて試合を見てないメンバーより共感が持てます。
そもそもアレはタイムテーブルの組み方が悪いと思いましたけどね。
そのイベント発表時のblogの記事にも意見をいろいろと書きましたが、
ハロヲタである前に野球ファンとして試合を見ないで球場で
パフォーマンスだけというのはどうかと思ったのもありますし。
ちなみに試合展開に関しては現場で見てないけどテレビの
ハイライトとかで見る感じ、チャンスで点が取れないという
イーグルスのいつものパターンで、ホークスは確実に点をとっているという印象でしたね。
それにしても小久保のホームランの時の飛球の流れは相変わらずすごいですね。
これは敵ながら(って言ってもホークスファンかららイーグルスに流れましたが)あっぱれですね。
まぁスポーツニュースでしか見てないわけですけどね。