岡井ちゃんが踊ってみたょっ。


今更ながらのネタですが…。
ついに他のグループに進出!!っていうことで岡井ちゃんこと岡井千聖スマイレージ
夢見る15歳」を踊ってみたということでYou Tubeにて映像が上がっていますね。
やっぱりこういう企画を千聖にやらせるっていうところセンスを感じるよなぁ…。
いろいろな意味で自由なキャラであるということで使いやすい部分があるのかもね。
舞美ちゃん*1なっきぃ*2℃-ute
ダンスの面では目立ちがちなところがあるからというのもあって
そこであえて千聖という人選となったのだと思いますが、
これがいい方向に働いていると思いますね。
曲に関してはまだいろいろとやってほしいところではありますが、
あくまで今回はレコード大賞の最優秀新人賞受賞記念と
なっているということを見ると他グループの曲だと
難しいのかなぁ・・・。って思ったり。
ももクロだと逆に自由すぎるからももイレージでやっても不思議じゃないんだよなぁ…。
でもネタ的なものならいいけど有安杏果の踊ってみただとある意味、
本格的になりすぎちゃうので個人的にはなしだなぁ…。