キューティーランド 小平とか

まぁ会場推しは行きますよ。そんなわけで地元らしく
普通のネタを中心に触れておこうと思います。
こないだ書いたとおり、現場に来る知り合いからCDを受け取りたいのもあるので。
てか自分の生活圏にアイドルが来るなんて滅多にないので新鮮ですね。
ももクロが立川に来たことあるけど生活圏というとしたら微妙なエリアですし。
ちなみに現場には入らない(というかFC違いで入れないですが。)なのでアレですけどね。
まぁその辺は行った人のレポ待ちっていうことで。
ちなみに待ち合わせスポットとしては日本一の丸ポストが目立つと
思うのでそこら辺が使いやすいでしょうね。
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/012/012995.html
ちなみにこの後ろの階段が大ホールのほうに向かう階段ですね。
なお、こっちが「暑中お見舞い申し上げます」で使われた
「小平ふるさと村」のほうのポストですね。
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/005/005365.html
あと特設の販売コーナーにてサイン入りポスターが当たるかも
しれない抽選会があるようです。
http://www.helloproject.com/news/1012031600_cute.html
まぁ適当な時間に行っていったん小平に寄って、1回目組見送って゜
西武園ゆうえんちのイルミネーションの撮影してからまた
戻ってくる予定なのでやっているかは到着時間次第だろうけどねぇ・・・。
やっていたら運だめしで1枚くらいは買ってみてもいいかな?
半ばこれのために回避していた部分はあるし。