週末℃-uteタイム

℃-uteの12/4のイベントが小平っていう話ですね。
9月上旬にFC会員のマイミクさんから会場を聞いたときはびっくりしましたよw
FCイベントなので残念ながら当該FCに入ってない自分にとっては
蚊帳の外なのですが、
やっぱり地元に来てくれるのはうれしいですね。
うちからだと小平霊園の中を抜けて10分(その経路使わないと倍かかるw)なので
地元の元ハロヲタとしては入れないのは残念ですが、そのうちコンサート
でもやってくれると期待してますw
ちなみにPV撮影という意味では℃-uteは小平に着ているんですよね。
というのも「暑中お見舞い申し上げます」のPVのラストカットが
小平ふるさと村なので自転車道路をまっすぐ花小金井方面に行くとロケ地が
あるので気になる方は一緒にどうでしょうか。
ネタ的にはいまさらですが、徒歩15分くらいで行けますしね。
バスは西武バスの路線がなくはないけど、昭和病院経由の
武蔵小金井駅行きが極端に少ないのでお勧めしません。

動画で言うと3:03以降の部分です。
ロケで使用されているのは入口左手側のポストが投函した
ポストとその先の通路とかですね。
ただ、撮ってる季節が季節なのであまり現場との状況の差には
こだわらないほうがいいかもしれないですね。
メンバーが覚えているのかわからないけどPVの話とか出るのかとか
地元よりの自分としては気になるところですね。