そういや・・・。

10/25で梅田えりか卒業から1年がたちましたね。
彼女もモデルとしてのスタートをきってblogとか見ていると
充実としている日々を送っているようで
何よりではありますし、それと関連して触れますが、栞菜もある
意味では充実しているのかなぁ?
二人とも露出度とかはハロプロとは比較にならないほどかも
しれないけどいいペースで
活動できているというように感じますしね。
℃-uteに関しては以前のような興味がわかなくなってきたのは
やっぱり7人時代に慣れたせいもあるのかなぁ…。
結局、今年の℃-ute現場はももクロのお台場イベで杏果*1
2Shotとった後の春コン松戸だけで夏秋のツアーも舞台もパスしていますし。
まぁ今はCDとか買うくらいの在宅で応援していくにはUSTとかもありますし、
問題ないんですが、現場に行こうという欲が…。
とりあえず現在の℃-uteは活動が気になるから見ていくという
程度っていう感じではありますが、
今後どういう展開を見せて行くかは楽しみではありますね。