UTB200号おめでとうムービーにアイドルいろいろと登場

ワニブックスチャンネルみたのとかももクロの時以来w
200号の表紙を飾った鈴木愛理渡辺麻友のほか、ももクロ
桜庭ななみ、以前、連載コーナーを持っていた
矢島舞美真野恵里菜さまざまなアイドルが登場。
コメントもいろいろなグループとかから出ているだけあって豪華ですね。
UTBはいろいろとグラビアとかいい感じのシチュエーションの
写真とかだったりというのが好きではありますね。
このUTBならではの雰囲気っていうのを楽しみにしているというのはあります。
今後ともいろいろと出してくれると思いますのでどういう形で
メンバーの個性を出してくれるのかとか楽しみではありますね。
UTB200号は26日にでも立川に行ったときにでも買おうかと思っています。