とりあえず・・・

201系に始まり、吉祥寺のスマイレージの椅子後ろの販促ポスター、そしてスカイツリーのほうも撮れたし、
それでも時間的にまだ明るかったから京急蒲田のほうなどいろいろと前から小ネタで
撮影したりしたいなぁ・・・。って思っていたものは撮れたのでよかったです。
てか羽田空港の第一ターミナルのほうに着いたときにほぼ待ちなしの立川行きの
リムジンバスがあったのでつい乗ってしまった件w
ちなみに吉祥寺は201系を緩行ホームの東京方で撮ろうとして向かったらすぐに見つけられたとゆー。
角度的に問題あって全景を撮ったのは快速ホームからですが。
あと得だ看板に関しては新宿などにあるそうですが、こちらはいまいち場所が特定できなかったから
こちらは情報をさがしてみようかと。
麻布・六本木あたりとか池袋・渋谷あたりはどうなんですかねぇ?
ともかく販促方法という意味ではたとえポスターであっても露出しなければ
始まらないという意味では今回のやり方はいいと思います。
デザインに関しては人それぞれの意見があると思いますが、個人的には悪くはないかと。
どちらにしろあとで画像貼りますが。
ロゴがでかいのはちょっと気になりましたが、デザインを責めるなんか違うよなあ・・・。
某音楽情報サイトはそれを指摘してましたが。
とりあえずまもなく千駄ヶ谷付近です。