矢口真里×能登有沙

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10301079439.html
7/14の更新で触れてたのは何のイベントなのかそれともドガドガ7の収録なのか
わかりませんが、ここのところ3日連続で仕事でのっちにあっているそうで。
とりあえず16日は東京おもちゃショーのほうでは矢口さんは
「ジグソーパズル達人検定の一日大使」というのをやったそう
ですが、のっちは何をやったんだろう?
それにしても3日連続っていうことはのっちもエッグの中では忙しい感じですね。
個人的にはヲタと握手とかで忙しいよりはこういうほうの忙しさなら人気に
つながるかはどうであれ、多くの人に見てもらえると思いますのでいいとおもいますね。