GWとはいえ休みはそんな多くなく・・・

まぁゆうかのん*1の舞台の会期(4/23〜4/27)が
連続休暇とれたということでそのあとは5/2と5/6だけが
休みなので3日は大阪のベリキューの合コンも、
中野の娘。コンも行かずに普通に仕事してましたよ。
立川のNICE GIRL祭りあったけど夜公演(1800〜)並び要員を誰かに
頼んでまでいくほど必死ではないのでパス。
それに間に合うかも怪しかったし。
てか2日に亀戸に行ったときに3日の立川いくと某氏に思われて
いたらしいw
それに2日連続で立川でラーメンとかないですからw
てか、中野のほうも仕事の終了時間が読めればチケは
準備しておくんですけどねぇ・・・。
娘。コンは5/17が開演時間1900と遅いのでそこで東京厚生年金会館
入ってみるか検討中。
で、2日の活動報告に関しては速報版で書いていますが、
補足ほかいろいろと書きたいこともあるので改めて書きます。
あと、「アナタボシ」のポスター画像に関しては向こうに貼ったものと
同じものとなります。
長くなるので隠します。
まずはHigh-KingのCDの予約のほうをしようと思っていたので国分寺へ。
で、「アナタボシ」は国分寺の新星堂で初回版を
買ってきて「High-King」の予約をしました。
そしてMilky Wayの「アナタボシ」の特大ポスターがJR側にあるのを
知っていたのでそれを撮影。

そのあと立川へ。 
もはや最近では買い物なくてもエキュート側に降りるのがデフォになったなぁw
自分どんだけ℃-uteヲタなんだ。(違
で、もって立川でもルミネの新星堂「High-King」のほうは追加予約しましたが、
通常版は初回入荷枚数制限を越えていたのか発売日すぐに確保できない
といわれたのでフラゲできる初回版を予約しました。
そのあとは開店時間を考えて立川のラーメン二郎へ。
写真上が外観、下がラーメンです。
まぁ小ラーメンの豚マシなんでこれで普通くらいの量ですが。


そのあとは再び立川に戻ったのですが、ラーメン二郎の行列待ち中に
某スレ見てポスターの位置が把握できたので立川南口の
階段のところに行って「アナタボシ」のポスター撮影。
ただ、正面からだときっか*2が光に反射して
ぼやけるとかorz
なのでちょっと階段を上った斜め気味の角度になっています。

でもって時間的にいけそうだったので池袋まで移動して
池袋西武でやっているZARD坂井泉水展のほうを見てきました。
っていうか「美女木ジャンクション」で1日おきに行っていたのも
あるけど池袋に行くのが飽きつつあるw
って6日のBerryz工房のサンシャインも行くんだよなぁ・・・(笑)
で、もってこのZARD坂井泉水展なんですが、
レコーディングスタジオの再現、詩の展示とPV放映というコーナー、
そのあとに各種販促グッズなどの展示があり、最後にグッズ売り場と
いうような導線になっている。
いける人は実際に現場で見てみるとわかると思うけどパネルの写真展示
とか直筆の詩の展示とか見ていると彼女の持つ音楽観というのが
ひしひしと伝わってくるということもあり、いい雰囲気作りが
されていて引き込まれる。 
ちなみに入場料は800円でその他無料で整理券をもらえば
ライブシアターのほうを見ることもできます。
自分はあとの予定がつっかえていたのでライブシアターはパスしましたが、
後の予定なければ入ったかもなぁ・・・。
で、池袋の有楽町線改札あたりまで来て気づいたけど
フライヤーもらい忘れたorz
でも戻るのも面倒なので柱のポスターを撮影。
ただ、反射してうpできる状態ではないので画像はなしで。
まぁ、通常のポスターと画像は一緒ですが。
そしてトイレに行ったら目の前にあった「アナタボシ」のポスター(3枚目)を撮影。

ってなんか自分きっか*3推しみたいじゃんw
まぁこのユニット内では推しですけど。
そのあとは新宿に戻って・・・っていうところからは速報版に書いてあること以外に
明記することもないのでこんな感じですかねぇ・・・。