所沢に帰ってきたライオンズ

デーゲームだったし、休みなら休みで℃-uteよみうりランド
イベ行っていたと思うけど上にも書いたとおり、2人いる上司の
うち1人が連続休暇中なら休めるわけないし(ノ∀`)
最後に粘ることのできる野球ができるようになったということは
評価できるんですけどやはり結果が出ないとね。
とりあえず石井一久投手でなければライオンズは落としたという
可能性が高い試合だったと思いますね。
8回石井一久降板以降のライオンズ投手がほとんどあぶなっかしかったし。
あと1本が出れば勝てた試合という感じでしたからね。
そういうのを続けて落としているのは結構つらいですね。
6日は確実にイーグルスに勝ってもらわないとなぁ・・・。