千葉マリンで試合。。。

仕事の後に行く気になれれば行けるけどさすがに無理
したくないので現場は回避。
ということできらレボの放送後からほとんどの時間帯
見ていましたが、全体的に1点の攻防という手に汗握る展開でしたが、
4回のときの松田宣浩選手の走塁はねえよなぁ・・・。
っていう感じでしたね。
それにしても6回の井出正太郎選手のタイムリーはよかったと
思いますね。
あのタイミングで打てるのは理想ですしね。
そのあとはいい流れで抑えて三瀬幸司投手へとつないでいき、
さらにはニコースキーにつないで
いたのですが、ニコースキーが打ち込まれてさらには
同点のランナーとかのときの打球の処理とかで
戸惑ったりで結局8回裏をビッグイニングにしてしまったので
結果として5点とられるという流れに。
そして荻野が抑えて最終的に6-3でマリーンズが勝利。
これでイーグルスが他力とはいえ、首位を死守。
これからが正念場。がんばってほしいですね。