ぐんまいまいで試合w

っていうことで前橋でライオンズ相手に試合だったわけですが・・・。
CATVがハイビジョン放送なのでYahoo!動画で見ていました。
今日が所沢だったら確実に現地だったのに・・・。
でもいい展開で迫っていたことは確かなのでそういうところに
チームの勢いが出てますね。
で、帆足和幸投手が降板してからがチャンス!と思っていたら
8回表に2アウトながら山崎武司選手の打席。そして代走に
高波文一選手が登場して初球から盗塁。
で、半ば敬遠みたいな感じで満塁になって磯部公一選手の打席に。
いやな予感はしてましたがやっぱり・・・orz
そして次の山場は9回。
ヒットなどでノーアウトで2塁1塁となって、藤井彰人選手の
送りバント失敗、渡辺直人選手の三振と
いう流れでツーアウトで・・・。満塁となって打席には草野大輔
しかし・・・。セカンドフライで試合終了。
てか自分が観戦していたイーグルス戦は去年の9/15以降4連勝
だったので余計に勝てたのでは?
なんて思ってしまったりも。
5日からは所沢でデーゲームですが、頑張って2勝1敗ペースで
行ってほしいですね。
しかしこの点の取れなささは弱いときのイーグルス
見ているような感じだったなぁ・・・。