KY軍団オフ@横浜

と、いうことで試合終了後にちらっとなりっとさん(id:narit)とかと
合流してそのあと仙台まで移動。
時間があればオフやったりしたかったけど時間が中途半端でしたからねぇ・・・。
で、東北新幹線で移動したのですが、やはり試合展開の関係で予定していた
新幹線に間に合わず数本後のやまびこで東京に移動。
ちなみにアクセスさんとかは自分の乗っていたすぐ後のはやてを
とっていたので福島で抜かれましたw
で、もって東京で再び合流して横浜へ行って底からいったん
横浜BLITZに行ってみんなと合流して新人公演参戦組と合流して横浜西口のダイエー
近くの甘太郎で2115くらいからオフ。
自分は帰りの関係があったので2240くらいで抜けてきたのですが、
結構盛り上がっていましたね。
ちなみに横浜を湘南新宿ラインの最終に乗って、新宿・国分寺乗換えで
小川までは帰ってこれました。
てかこの2分乗り継ぎが乗り換え案内で調べてひっかからなくて素であせった(^^ゞ
結構、お初のかたが多かったりしましたが、これからも現場であった際にはよろしくです。