ハロコン2007夏祭り@SSA

30日にTBSチャンネルで放送があったので録っておいて見ました。
まっさらブルージーンズ」で普通に憂佳ちゃんの立ち居地憶えていたとか(ノ∀`)
もちろん舞美ちゃんは普通に見ていましたけど。
しかしそれにしても娘。の曲とかについていけなくなってきて
いるのを結構感じるな・・・。
てか、「ふたりはNS」見てマイマイの相方がちっさー*1じゃねー。
って思ったのは℃-uteヲタの宿命だなw
と、いうよりちっさーのほうが小春ちゃんよりうまい気がしなくもない。
恋☆カナ」「ハッピー☆彡」は映っている部分は小春ちゃんより憂佳ちゃんを
中心に見ていたという残念プレイ(ノ∀`)
てか、現場では周りのきらりコールの中で憂佳コールしていた記憶がある(ノ∀`)
「たんぽぽ」は・・・。いちおう1期から3期いるんですよね。
個人的にはあの中に圭織がいてほしかったんですが・・・。
しかし「BABY!恋にKNOCK OUT」のこの面子は凹むわ。
もともと出るっていってなかったメンバーのうえに
3期プッチモニ-小川麻琴+アヤカですからね。
元マコヲタとしてはあの事務所のこういう嫌がらせはマジでむかつくんですよ。
「愛の園〜Touth My Heart〜」を'08正月コンでやったときもそうですし・・・。
音楽ガッタスはもう次に見れるときはおそらく9人だもんな・・・。
そういう意味では貴重だとは思うけど・・・。
「青空が続くような未来であれ」は自分のやっぱりあの10人なんだよなぁ・・・。
いわゆる「青空の10人」といわれる小川麻琴紺野あさ美卒業前のモーニング娘。のころ。
そのあとはいろいろと曲がありましたけど感想としては
てか、「momo16」片思い(違 は現場では周りのさゆみんコールの中で
のっちコールしていた記憶がある(ノ∀`)
Ambitious!野心的でいいじゃん はやっぱりというかマコの
立ち居地を探しちゃうんだよねぇ・・・。習性で。
モーニング娘。としての最後の参加している楽曲だからというのもあるんだろうけど。
しかしMIXがないと平和だなぁ・・・。 と全般見て思いましたw