帰宅しましたっ。

てなわけで試合のほうは最後に押さえきれずに9階の裏に1点を許したものの、
イーグルスが4-1でマリーンズに勝利して開幕への勢いをつけるための
景気づけにはなったかと思います。
ただ、打っている安打数の割りに打線がうまくつながらずに点が取れないと
いうようなこととかがあり、イーグルス反省材料はまだあると思います。
これをうまく活かして公式戦もがんばってほしいと思います。
てなわけでNext3/29イーグルスvsファイターズ戦(Kスタ宮城)の予定。
仕事が急に出勤にならなければね。
帰りは稲毛経由で品川までグリーン車そこから山手線・中央快速線武蔵野線
回って新秋津にきました。
それから黒木知宏投手のセレモニーなどについては次の更新あたりでレポかければ
書きますので・・・。