28日のタイガース戦

愛は勝つ」を歌うこととか募金活動っていうことで一部のハロプロメンバー
向かったわけですが、基本的に自分の場合、野球ファンなので
ハロプロのメンバーが試合開始後の募金活動という
予定が入っているということに違和感をおわぽえたわけで…。
行ったメンバーのblogのほうをアンテナで読んだけど予想通り、
試合見てないようですし。
その辺はプレーヤーや現場で見ているファンとかにたいする配慮として
イーグルスハロプロも運営側は最低限考えなければならないと
思うんですけどね。
なのでこのイベントの発表時の更新がああいう更新となったわげでw
てか、イーグルスのレインボーユニ派手だなー。
しかしヤニキこと金本がDHだったのは残念だなー。
こないだのムネリン*1みたいにレフト狙い撃ちするの
期待していたんだけどなー。
ニコ生のタイムシフトで見ましたけど揃いもそろってみんな金本disって
いましたからねw
しかし、いつもながら残塁マニア向けの展開過ぎるよなぁ…。
ここでチャンスを活かせばもう少し点が入ってるんだろうなぁ…って
思うところは結構ありますね。
延長になるほどのゲームかと見てて思うんですが…。
まぁとりあえずイーグルスが勝てたのでよかったですね。
ちなみにハロプロのメンバーが行った時の勝率っていう意味では
かなり高い数字だったはずですね。
そういう意味では期待通りでしたw

*1:川崎宗則・ホークス