くだまき八兵衛にテレビ東京新人&ハロプロTIMES

そんなわけで000以降、テレ東でずっと見てる感じでした。
内容的には結局メインが紺ちゃんの話でしたけど
最後に名倉さん*1が言ってましたけどそれを要約すると
「過去は否定せずにうまくやれ」っていうことだろうねぇ。
本人としてはやりたいことを夢として考えていてそれを目標に切り替え、
夢をかなえたというのがあるからやっぱりアナウンサーとして認めて
もらいたいというのはあるんだろうねぇ…。
とりあえずアナウンサーとしての紺野あさ美には期待しているのですが、最初がこの
バラエティだと今後の方針がこっちじゃないかと勘違いしちゃいそうだけど
全員での出演だったのでその辺は問題ないとみていいと思いますね。
そしてハロプロTIMESのほうではガキさん*2+9期でイントロクイズを
やっていましたね。
ああいうのはいい意味で日ごろの成果を試すということでいいと思います。
こういうところ見ると能力の引き出し方がうまいと感心させられます。
ちなみに2番目は花音(FKDさんのほう)でスマイレージ大阪遠征の時の模様、
3番目は若くない桃子こと嗣永桃子。 
連載企画の一部の紹介みたいな感じで彼女らしい雰囲気が出ていましたね。


てか、「桃色スパークリング」がチューハイの新商品だと思っていたら℃-ute
Nextシングルだったのに気付いた今日この頃…。
業種的には仕方ないんですけどね…。