キューティーガールズ修行中?

毎度、面白いと評判の℃-uteのイベントV買ってきました。
今回のテーマはキューティーガールズの修行中の模様。
相変わらずのgdgdさがキューティーガールズらしい。
っていうか企画会議とかまじめにやっているのが意外だ。(笑)
てか、ちっさーいきなり遅刻ですかwそれがMCの遅刻ネタにつながっていたわけですね。
とりあえずみんなそろったところで笑いが失笑になってきている原因を追究しています。
それにしてもなっきぃがしゃべらなさすぎw
聞き役がうまいというか考えてるけどうまくまとまらないというか・・・。
やじうめ*1は積極的に意見を出しているんですけどね。


キューティーガールズの3人がポーズの練習をしているときにそのほかの3人は
コント内容の内容を考えていました。
列車に乗るときに逆方向に乗り違えるっていうネタとかいろいろと考えた結果が今回の
イベントで採用されたやつらしい。
ネタとしてはほかの3人が発案していたのを見てみたかったような・・・。
ちなみにポーズは例のやつが採用になった経緯をノーカット?で。
それにしても打ち上げで初披露とかw 
劇団員の方の印象はどうだったんだろうか?
あと、なっきぃのナレーションは聞きやすくてよかったですね。
てか、メニュー画面でチャプターについているタイトルがいちいち大げさなのが℃-uteらしい。(笑)