2009-07-29から1日間の記事一覧

まのえりイベ

1745くらいに優先スペースチケ受け取り290番台、握手券が470番台でした。 とりあえずかなり後方ではありますが、センターのあたり確保。 真野ちゃんと憂佳ははタイミング的にグーできるかな? 握手早いのは承知なんで適当にやります。 あやちょ*1は誕生日お…

まのえりいべいんおだいば

仕事が休みなんで暑中お見舞い申し上げます。のロケ地の後ろの線路*1を通って行きますが、 なぜか親に「たまにはお台場行ってみたい」とか言われたのでガイド役兼ねて一緒とか(ノ∀`) さすがにイベ中は別行動にしますけど。 そんなわけで昼は月島でもんじゃ…

ツアーTシャツはどうするか

http://www.television.co.jp/monthly15th/ 月間のほうのザ・テレビジョンの15周年記念という事でモーニング娘。とタイアップして Tシャツを期間限定発売するそうですが、そのときの座談会にてメンバーの Tシャツの使い方が少し書いてありますが、れいなは保…

鉄道模型ショウの模様

とりあえず℃-uteイベの前に行ったという話だけは先日に書いた26日のレポで書きましたが、 画像を編集したりしてあげたのでいろいろと紹介したいと思います。 ただ、自分は模型は昔はやっていたものの、今は既に身を引いているのでどちらかというと 写真取り…

正直、出る必要性があったのかなぁ?

26日に放送されていた26時間テレビにはモーニング娘。が 三輪車レースの激励でサプライズ出演したとのことですが、 結果としてはOGが出たことで現メンバーの印象が ますます薄くなるだけで逆効果だと思うんですよね。 っていうか℃-uteイベに行っていたから見…